ヤモリゆるすまじ。のち反省。

なんやかんやでマザボー取り出せました!拍手!!
戻せるかはびみょーだけどね。

で、Robovie動かない原因分かりました。
あれでした、ヤモリの糞ですありが(ry。
しかもこんもり、ボードいっぱい。

くそっ

ああもうふざけんじゃねっていいたい。言ったけど。
きもかったですよ、ものすごい。くさかったしね。あはは


ま、おかげで新しいボード買えるって思うことにします。
こちとら人間様ですし?爬虫類に怒ってもね┐(´ー`)┌?
ん、両生類?あれどっちだっけ


それと今日IIP-Lab(知能情報処理研究室)のゼミに参加してきました。2回目です。
みんなすごいよねぇ。どうやって攻めてくかアプローチ方法やらしっかり考えとる。
おれなんかまだ具体的に何やるか決まってにぃっていうんに。

いい加減テーマ決めんと死ねるーわ。わかちゃいるんだけどにぃ。
やりたいことはあるんだけど、それは結果が出ることなのか、専攻科でやるに相応しいのか、時間は、俺の技術は足りるのか、なんて考えれば考えるほどに思考の沼にハマってあばばっばb

実は明日、S先生との相談会があるんでね、話してみようかな。
少しでも前進できたらいいなー

んー
今日はこのへんでね。
あでゅー