中間試験終了!

ようやっと中間試験終わった!おつかれ!
上からの、試験なんてテキトーでいいんだヨ、むしろ卒研やれヤ的な圧力に耐えつつの完走ですはい頑張った俺。
まあ結果はいつも通り平均チョイ上ぐらいと予想しる。
上位陣は就職組のやつらも成績さがんねえから困る。真面目か…(悟)


とりあえずこれで卒研進まないことに対する免罪符はきれいさっぱり消え去ったわけで。真面目に取り組むしかないわけで…はは(−_−)ノシ・・・ハァ・・・

現状、進行具合どうなのよ?ときかれたら、まあ芳しくないですよね。ロボビーは単なる環境構築ですし?エヘ。

ええ加減エンジン掛けないとやばいですよね。
とりあえずは、読むとか言って積み本してた論文たちを消化することから始めましょうかな