実はRobovie満身創痍。

ああああどうなんだろうあー

なんかね、Robovieの内蔵PCのCPU、だめっぽい。
まだわかんないんだけどね。ちゃんと確かめてはいねぇ。
でもたーぶんこれはイってるんじゃないかなあ…。

っていう話を昨日友人Tとしてた。といか友人Tが言ってました。おいらにゃハード面の知識ねぇんで(どや

や、結構前からあやしいなって思ってはいたんですけどね?
なんつうかね?あれ、その、うん…触るの怖くて問題放置してました。

あと昨日初めて気付いたことだけど、こいつ、バッテリー積んでねえ。


自律移動(笑。



というかあれだよね、Robovieさ、意外と満身創痍だよね。
右車輪のモータギア不調で、CPUいかれてて、バッテリーも行方不明…。
人でいえば、片足不随で脳死で…飯なし状態?飢餓状態?

さらにその状態で5年以上?放置ってなにそのハードプレイ。カワイソス


こうやって問題を挙げてみると、自分に直せるのかものすごい不安になってきた…。
まあでも一応、出来るだけのことはしてみるけど。

だめなときのために、他のテーマ考えとかなきゃなあ…


ps.今日からあるサイトさんが紹介してたやり方にのっとって、読んだ論文を「まとメモ」としてまとめていきたいと思う。続くかなあ…