書いてみるテスト。うん、まあ、書くことなし。

とりあえず、このページを作った目的。
・卒研に関する雑多メモ
・私的なつぶやき、愚痴のはき場所
・逃げ場

興味無いとは思うますが、取り組んでいる研究分野は知能ロボット、特にコミュニケーションロボット・自律型移動ロボットについてです。

であるんで、このサイトでは[人工知能/認知科学/統計・確率学]あたりのキーワードがよくでてきそうです。


研究テーマはおっきく(?「RobovieRver2による沖縄高専ガイドシステムの開発(仮」。ま、暫定なんだけどね。方向修正はあるよ


要はガイドロボットを作ろうってテーマなんですが、問題は、既に筑波や企業なんかでものっそい事例があること。=やられてないこと探すのが大変!ひゃっはー


注文中の交換部品届くのに2週間かかるんで、それまでにはこの分野の穴を見つけておきたいなあ…っていう


あーなんか上手く締められないんですが、
まあ気合い入れなきゃなっていうお話です。

今日のところはこんくらいでー


おつかれちゃーん。